くらし情報ナビ

春日井市

行政・施設
行政・施設
医療・福祉
医療・福祉
教育・学校
教育・学校

サービス

グルメ
グルメ
ショップ
ショップ
企業・金融・不動産
企業・金融・不動産
スクール
スクール
美容・健康
美容・健康
趣味・ペット
趣味・ペット
交通
交通
コミュニティ
コミュニティ
フォローはこちらから!



青ジム軍団
 
基本情報 詳細ページ Pick Up・クーポン ブログ
ブログ
<< PREV NEXT >>
 2017-10-19  TL40を目指して☆

こんにちは❣️ミミリです😊

青ジム軍団には、ポケモントレーナーの最高レベルであるTL40を達成してるガチ勢のメンバーが20人もいますよ‼️

カンストを迎えた先輩たちのことをわたしはとても尊敬しています😆✨

そんなわたしも、7月末に念願のTL40をみんなに見守られながら迎えることができました😭💕

そして今、カンストを目指してがんばってるメンバーの追い上げがすごいですwww👀
みんなでワイワイ競い合ってとっても楽しい雰囲気ですよ❣️

次のTL40は誰かな!?😋✨

ミミリ🍎(MimilyPuff)



 2017-10-04  次なる伝説のポケモン✨

おはこんばんにちわ‼️

みなさん新しい伝説ライコウ来ましたね😄

青ジム軍団の皆さんもGETしているようです✨

初日に十数回ライコウと
戦ってる人も居るようです👀💦

さらなる高個体値を求め
青ジムメンバーで🆚ライコウに挑んでます

もちろん他のレイドにも奮闘中💪

以上getgetpokepokeでした😆😆


 2017-09-27  砂活GO

砂活GO

おはこんばんにちわ‼️

みなさん大好き砂2倍イベント来ました🤤

もちろん青ジム軍団の皆さんは言うと、、、

鶴舞GOします‼️
私も行きます‼️
自分も行きます‼️

砂集めでは効率がいい聖地に行きます😤

ジムやレイドで勝つにはポケモンの強化、つまり砂が一番大切だと思うゲームですwww

普段仲間同士で会えなくても、イベントの時は会えて皆でワイワイやれるのも楽しみの一つです👍

最終日まで皆さん頑張って砂活しましょう🎊

以上しまおことsupershimao1stでした🤤🤤🤤




 2017-09-21  きたぜ1周年!!

おはこんばんにちわ‼️

青ジム軍団リーダーのSINです。

夜のポケ活は涼しくなって来ていい感じな今日この頃、9/15日遂に青ジム軍団結成1周年を迎える事が出来ました㊗️

ポケモンGOが始まり2ヶ月半、初代コンプも終わりジムを本腰入れてやろうかと思ったのですが周りに青が…ない…😱😱
そこで仲間を作って数で勝負しよう‼️と思い立ち上げたのが青ジム軍団でした。

勧誘活動のおかげもあり良い仲間が増えて行き現在に至っています。
最近はレイドのおかげで色々な所に色々なチームが出来ています、ポケモンGOはぼっちプレイよりみんなでワイワイが楽しいですよー🌟
是非みなさんが居心地の良いチームと出逢える様に願ってます👍

春日井イオンミュウツーレイドでは宣言通り青ジム軍団も参加して青ジム開催を守り抜いたとの報告がありました、多くのメンバーがミュウツーをゲットしたみたいです‼️

今回は1周年記念と言う事で青ジム広報に頼み込んでブログを書かせてもらっちゃいましたSINでした😎




 2017-09-14  イオンのミュウツーレイド!!

こんにちは🎵

青ジム軍団 広報部のミミリことMimilyPuffと申します🍎
ヨロシクお願い致します!😊

今朝、目覚めたら青ジム軍団のLINEグループに大事件が起こってました‼️

皆さまおなじみのイオン春日井にて、今週末EXレイドが行われるとのこと!!!👀

我が軍団のメンバーも何人か招待状を受け取ってました!📩

わたくしミミリはどうかな⁉️と、恐る恐るポケモンGOを起動すると・・・

きたぁぁぁぁ!!!✨EXレイドパスGET!!!!✌🏻

キャーーー今から土曜日の朝が楽しみですっ!😍

さらに、ここからが青ジム軍団のスゴイところ❣️

ミュウツーの捕獲率を上げるため(GETチャレンジのボールを増やすため)、該当ジムを青にしてレイドをしようと今から気合い十分ですwww🔥

軍団のジム防衛力、チームワークの見せどころですね!!!✊
あーーーワクワクしてきましたwww😆

9/16、EXレイドに参加される青チームの方いらっしゃいましたら、ぜひヨロシクお願いしますねっ🎵
一緒にミュウツー討伐&GETチャレンジしましょう❣️

以上、ミミリでした!😋

  201710
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前月  今月  次月
2017-10-19
   TL40を目指して☆

2017-10-04
   次なる伝説のポケモン✨

2017-09-27
   砂活GO

2017-09-21
   きたぜ1周年!!

2017-09-14
   イオンのミュウツーレイド!!

LOVEマイメニュー


LOVEマイタウン会員募集 登録はこちらから
マイページ
ID
PW
次回から自動でログイン
※複数ユーザーでパソコンを共有している方はチェックをはずしてください。

パスワードを忘れた方
新規登録の方はこちら

レシピ検索
クックパッド
ニュース
RSS Feed Widget